忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか、1歩先を見た今日(昨日笑)でした


まず
世界が開けたような、すごい感覚に出会って




…そして、
ついつい、いじけてしまった。



なんだなんだ、ひとりでゲームばっかり、って

一緒にはしてくれんのか、結局、つよくなりたいだけか、とか。

ウチが話したいことも、なんだか話せなくなったじゃんか、とか。

ついつい、いじけてしまった。





…だけど。


だけどだけど


ふと、ふと、思った。


よく、考えて


思えば今日は、ウチのわがままにたくさん付き合ってくれて。

皆とって選択肢もあったけど、一緒にいることを選んでくれて。


“それでいい”って言葉も、いつしかくれた。


だから…



だから、きっと本当は。



ウチが、選ぶことの出来る道。



ウチが選んで、がんばれる道。



いじけるんじゃなくって…


話したいことを話すタイミングなら、ウチが渋っていただけで、きっとたくさんあったはず

きっと、たくさんある


たくさんわがまま聞いてくれたこと、もっと、ありがとねって、笑えるようになる


ウチも、ウチ自身も頑張ってみたら
…たらたら

きっと、つよくなれる



そしたら、一緒にたどり着くはず

だって、話してくれるセリフは、見据えてくれている場所は、


“それでいい”



感謝感激な、場所やき



いじけるんじゃなくって。
なにか自分からも、始めてみようって、思えた。



なんだか、1歩先を見た今日(昨日笑)でした
そんな、進歩な今日でした




P.S.
いつもいつも、本当にありがとう
新たなコレクションになる気がします(*´艸`)(笑゛)
PR


【無題】
奴が1人ゲームだと…!?珍しい…(#゚Д゚)y-~~(笑)

雪さんはいつも素敵だなぁ~♥♥
でもいじけた姿ももえもえですぞ(危w)

もしかしてコレクションってあちしのイラスト…!?なんてうぬぼれちゃったりなんかしちゃったりして…(*´ω`*)>"(笑)

いつもちょこちょこ日記に密かに登場させていただいてありがとうございます!!(*´ω`)エヘヘ
密かにニヤニヤしながら読んでおりますぞ♥
私も日記更新しなくちゃ(`・ω・´)(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]