忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もっと 側に来て
もっと 信じてみて

浜崎あゆみ 『Sunrise ~LOVE is ALL~』


もっと 側に居て
もっと 信じさせて

浜崎あゆみ 『Sunset ~LOVE is ALL~』
 






……はい。(何:笑)
…えー。
ウチ……なんか、思ったよりもあゆのこと好きやったみたいです…(∑え、何告白笑)

何でやろ。
今まで、あゆのCDとかは持ってなくて。
妹が集めゆうし、いや、つか普通に結構好きやしで、それなりに聴いてはおったんやけど。
熱狂ファンとかには、到底かなわんレベル


やけど…きました。(爆)
先週発売の、両A面シングル、『Sunrise / Sunset ~LOVE is ALL~』



なんか……泣けた。(∑爆)

∑いや、別に泣ける歌とかやないんですよ(笑)
Sunrise とSunsetで、よく聴いたらちょっと歌詞が違うっていう、アップテンポと、しっとり系の2曲


もう…だめです。
ヘビロテ(笑゛)
…はい。ええ、まぁ、ついに初めて、自分であゆのCD買いましたっていう話でしたっ(笑゛)



じゃんっ






こちら、噂のシングル(笑)と、a-naitionで買ったあゆのオフィシャルグッズタオル
…なんと。なんと。このタオル。
この新曲PVの中に出てくるじゃありませんかっ………(笑)

ええ。まだまだこういうの知らないレベルのファンですが(笑)

タオル、買って良かった(`・ω・´)
と、ガチで心から思いました…(単純:笑)







本当に。
“新曲が出る”ってくらいの情報は知ってはいて。
そんくらい。

そして、
歌を聴いて。歌声を聴いて、…歌詞を聴いて。
初めて、初めて聴いた瞬間、なんだか泣きそうになったんだ。

そして、
改めて聴いて。
やっぱり、泣けたんだ。


…ああ。なんか、「これがいい」、って。
こんな、こんな感じが、ああ本当に、嬉しいんだなぁって。

…そして。
こんなこと。そんなこと。
“こんな感じが、嬉しい”っていうのは。

「今日」のウチやからこそ、感じられたこと
きっと、何年か前のウチとかには、なかった感覚かもしれないな。って、思った。



今。今、だからこそ。



「今日」じゃなかったら、
その、「今日」までの、「すべての昨日」が、いっこでも欠けてたら。


きっと、この歌にこの歌詞で、涙なんか出なかったと思う。

本当に、なんでもない、なんでもない、歌。
何の変哲もない、いつものあゆの、素敵な夏の歌で


…だけど、今日だから
大好きな、大好きな、涙が出てくる、歌になる






こんなことが、“大切だ、素敵だ”って、こんなに心穏やかに、嬉しく思えるようになるまで。
どれほど、
どれほどかかったんやろう


ああ、本当に、本当に。
「今日までの、すべての昨日」へ。

大感謝、大感謝


そして。
そんな、そんな、こんなことを、
心から、心からのびやかに、のびやかに、

感じられる「今日」へ。
出会ってくれた、支えてくれてる、大切な、大切な人たちへ

本当に、本当に。
ありがとう


ありがとうっ






あなたを変える気はないし

私だって相変わらずなんだけど

そんなふたりでいいと思うんだよね

そんなふたりがいいと思わない?


浜崎あゆみ 『Sunset ~LOVE is ALL~』
PR


ベッキーの、この言葉がだいすきです




さぁて、さてさて
ウチもまだまだやな…って思わされちゃうスタバ通(笑)、あのアンナさんがアドバイスする、「本当においしい」っていうカスタム…

さっそくやってみた(爆笑)




アイストール ウィズエクストラホイップ エクストラソース キャラメルマキアート




幸せ過ぎっ(爆笑)



ええ、そうです。
スタバで、普通ドリンクにカスタムというものは、初めていたしまして…
∑あ、アポロフラペはやったんですけど(笑)

…ええ。
緊張…しました(笑)

アンナさんに、これがオススメだよってコメントをいただいたんです
で、それをメモり(笑)
「エクストラソースって何ですか」とかって店員さんに聞きながら…

初・挑・戦(笑)

で、店員さんに「ホイップもエクストラにしときましょうか」ってすすめていただいたので、即OK(笑)

結果…あんなのできちゃいました(笑)
ホイップがエクストラになっちゃった分、アンナさんのとはちょっと違うんやけど…


まぁっっじ美味(笑)

バリスタさん、そしてアンナさんまじありがとうっ




…あ、で、後日、ほんまにアンナさんのアドバイスまんまの(笑)ホイップがエクストラじゃない分もやってみました

それがこちらっ




いっぱい書いてあるーーーっ(笑)
アイストール ウィズホイップ エクストラソース キャラマキ

エクストラホイップと違って、ホイップが大暴走してないき、ソースもたれることなく落ち着いて飲めました(笑)
大暴走もウチは大好きやけんどにゃ(笑゛)

あっさらにさらに、これは




スコーン+ホイップ+ハチミツ
と、一緒に召し上がっちゃいましたっ


ん~~っ……究極の贅沢っ(笑)







あっ
そしてそして、食べ物記事のついでに(笑)
こちら、ドーナツバーガーっ



モスバージョンっ

初めて見・食べましたっ
ん~~っ……わさび……苦手なんやけど(笑)それでも食べたいと思わせてくれました、こいつは(笑)

美味しかったし、面白かったですっ
ありがとうっ



▼つづき。

っっっああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





ぉぉぉぉおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっ





















…スッキリ(笑)
……さ。kokoとアンナさんにメールしよ(ん笑)


…はぁ。

って言うことから、始めてみよう



この淋しさを、なんて呼ぼうか。


でも、これすらも、噛み締めよう
こんな気持ちを覚えていられたらこれがいつか、キミや誰かの淋しさを癒せる、糧になるかもしれんきね

…ばーい、ベッキーの受け売り(笑)
ベッキーに感謝っ





だから
今日も

今日へ

ありがとう


…なんか気分的に
新しい自分の、スタートです

マイニチヒガノボリ
ハジメノイッポダ

っよ、ねっ(≧ω≦)
こぉれは、ベッキー&蔦吉&キミに感謝やにゃ(笑゛)
このリンクっぷりに、びっくりしたし(笑)


ありがとうを、4月へ
こんにちはを、5月へ



…あ。高知の鰹のぼりが見たくてたまらんのじゃけど(爆笑)
鰹て…。鰹てのぼっていいの(笑)
そんな話は、マジ初耳やったしっ(゜□゜)(笑゛)





まずは、まずはの
始まりの季節・4月から

初めのだいいっ~~っぽ


サンクス


「手ぇつなぐかっ



こんなにも、喉がわなないたことがあったやろうか。


人の歌声が、自分の喉に響く。



驚きました。

とりあえず、『ROLL』で泣きそうなりました(笑)

人の歌声が、こんなにも。



…そしてもちろん。
掻き鳴らされる、ギターの音。


…こんなにちゃんと“ギターすげぇ”って聴き入ったのは初めてです。
前回ライブ行ったとき、いつも曲を聴くときは、基本「歌」にしか注目してなかったウチなので。

自分が少しベースをやってみて
から初めて分かるあのすごさ(爆笑)



「1列目」の知らせを聞いたとき。
この最前列は、神様からkokoへの結婚祝いやなって思いましたwww

…でも、頑張るウチへのごほうびにも、なったらいいなぁなんて感じて、

『A New Day』聴いて、


ここまできました。


今こんなに、こんなにライブ来て、ハルイチのギター聴いて幸せなのは、


まぎれもなく



これ読んでるあなたのおかげです(笑)
これ見てくださってる方々には、それっくらいの恩がある。


ありがとう。


精一杯、思い切り、まっじ心の底から
しかも、ボーカルもギターも、本当に同じくらい大好きだって
こんなに歌も楽器も楽しめたのは



今日が、まぎれもなく今日やったから。
って、思う。



アキヒト
ハルイチ

ネギさん(笑)
ポンジュース(笑)

ミキ
yumeki
キョーちゃん

koko
いるか


ポルノグラフィティ


ありがとうっ




PORNO GRAFFITTI
10th LIVE CIRCUIT “ROYAL STRAIGHT FLUSH”
1階アリーナ 1列 24番











オマケ(笑)

ギターを、ハルイチを、こんなにこんなにカッコ良いって思えたのは。




もっちろん

キミのせいです(爆)


カッコよくって泣きそうだった。
ギターソロがこんなに面白いのは、ギターってすげぇって、ボーカルと並んで注目できるようになったのは

あの3月14日からです。(笑)


今日が今日であったこと
ライブが今日であったこと。

ピアス入れれる小物入れを、最近雑貨屋さんで探してたこと

…ライブグッズにピルケースがあったこと。


「え、運命(゜□゜)」ってウチが思わいでかぁっ(∑爆笑)



今日の、もうひとつの、ありがとうでした
あ、まじサンクスムニエル(笑)


…この内容を「オマケ」って書けるこの感じがちょう愛しいっす(黙ればいいのに笑)




03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]