忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





…初のレモングリーンティーフラペです(´ェ`*)(笑)



何が起きたのか、

今イチ自分でも分かっていない(゜□゜)ホケー


∑あっ、鶴、違うよ
大作戦は、まだよっっ(爆笑)
PR


▼でも、あえてタイトルを「革命」としようではないか。…カテゴリを恋バナにくくろうではないかwww

どきどき

なんか、なんだか…パーティーだっ笑)


どきどき、どきどき


まさかの5日連続。
っとか数えちゃってるのも‘まさか’。


まさかの5日目。
ついに自分で動いた5日目


楽器屋さん。
奇跡の名刺。
大ハプニング。
大反省\(_ _。)


も一度楽器屋さん。
も一度なあたり、なんだかなんか。…ですよね~っ(…何。笑)


まさかの‘待っちゃった’。
ありがとうの電話。
「見えてるよ~」って(笑)
…いやいや、普通ですね(笑゛)


店員さん。
ヤナギサワの秘密(ん笑)
ヤナギサワはすごかった…。
感動大人気


…そこに、見えた姿。
手に持った楽器。
黒いケース。
ウチのいるとこに、わざわざきてくれる姿。
(Σえ笑)


少し目配せして、再び店員さんと少し話。
YAMAHA。
セルマー…聞いたことあるぞ


やはり、買うなら‘イイモノ’を、かなぁ
だってせっかく買うんやもんね
「結局買い替える方が多いですよー」
っとな


「ありがとうございましたー


振り返ると、
いらっしゃる。


………(Σ何笑)


テナーとアルトは、どっちが低いでしょう。
初めて見たバスサックス(写真やけど)。
バリトンよりマジでデカイ


そんなパンフ片手に、走ってみたり。
ピアノばりの重さの鍵盤な電子ピアノを弾く。
バリトンの大きさ説明してみたり。



そしてそして


楽器屋さんを、後にして。
お時間大丈夫ですか


お腹空いたウチ(笑)
こんなときでも、ドーナツ食べたいウチ(笑)

建物移動してたら、スタバの存在に気付いちゃったりして。


「スタバ行こっかなぁ(悩)」


「コーヒー大丈夫



…ハイッ



スタバぁぁあぁああーーーーーーーーーーーーーーっ(Σは笑)



お初っいただきましたいただきましたぁーーーーーーっ(Σやかましゃあーっ笑)



目に入るタンブラー
あれは、こないだサイトでチェックした…
バレンタイン限定タンブラー


…まぁ、いきなりグッズは野暮かなと(笑)
まずはそのままカウンターへ


「こちら、バレンタイン限定メニューもございますよ~っ



ま・じ・で
(゜Д゜)タンブラーはチェックしてたけど、メニューは知らんかったぁーっ 



と、すかさず注文



受け取るコーヒー。
探す席。
楽器が置けるとこがいいよね。


飲み口。
スタバ。
TSUTAYA。
話。


関空。
外人さん。
つーかサム(笑)懐かしのサム

「元気やなぁ


元気でどうするウチっ…(爆笑)
でもそれは、あなた様が元気だからです。
引っ張られるから、話題がなくならない。


フランス。
パリ。
何話したっけ。


自分のことを、たくさん


そしてまさかの
感謝の
30分延長…(爆笑)


立ち上がる席。
カップをぽいしたら
タンブラーの棚へ
だって、行かいでかっ(爆)


ケーキポット。
ラブレリーフタンブラー。
サイトでチェックした、バレンタインプロモーション。


まさか


まさか


「これが好き」とか


一緒に言っていただけるなんて
誰が予想した(爆笑)


後にするお店。
エルモ
噴水
お餅つき


そして、解散
本当にありがとうっ












んー。
ケース片手に、こちらに来てくれたのには…

まいった(爆笑)




ねぇ

“気付いてないでしょう?”

バレンタインプロモーション、わざわざ頼んだのだって

キミが一緒だと

急に意味を増して。


「いつも季節限定品は頼むんよねー



…わざわざ、言い訳するほど、


意識して頼みましたが(爆笑)


キミがいたから


こその


バレンタイン
ドリンキング
チョコレート

2日目
今日も、なるたけササっと書くよ(笑)



あ、その前に
23日夜は、生まれて初めて(笑)M-1を観ました
家帰ったら、ちょうどやっていたのです


やぁーっ……ウチはそんなバシバシ評論はできないんだけど、優勝には何となく納得。
順番だとか、いろいろ影響あるんやねぇ…。


てか、ウチ的には、もうキングコング最高の一言に尽きますっ(爆)

やばい…キンコンのネタは、実は初めて見たのです。が。

ツボ。



も、梶原さん、ツボ。まじツボ(爆笑)





そんなこんなで、観終わったらお風呂に入り、おうちで大人しく就寝


明日、24日に備えるのですっ

▼つづきはこちら☆げへへへへ(もっと危)

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]