忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エルモが運んで来てくれたの?(*^^*)

稲葉さんかも

松本さんかも

蔦吉かも

ムニンかも

ハッピーが、いっぱい集まってきゆう

すごい、すごい

ありがとう、ありがとうっ(*≧∀≦*)



PR


“予定が入らないこと”が不思議だった。

そして、それが“不思議”なのも不思議やった。

なんかあるんやろうな、って、なぜかぼんやり思ってた。

そしたら、

はるがやって来た

すごく素敵なお花屋さんに出会えた

舞台の前に、スタバに誘ってくれて、それに応えることが出来た

さらにそこで、へいちゃんにも会えた

そして舞台を一緒に観に行けた

そして、“舞台の前”に誘ってくれてたことで、気兼ねなく現場に残れた

チャリもわたしも乗せてもらえた

ラーメン食べたいなと思ってたら、素敵ラーメンをまた食べれたwith素敵メンバーで


そして

スタバに行けた

驚いた

みるみる幸せになって元気になった

こんなに違う、に驚いて、

こんなに違うに気付けたことに、本当に、本当に、感謝


今日は、なにかある、って、なぜかほんやり感じていたけど。
そうか、『元気になる日』だったんだ

すごい。
うれしい。
うれしい
たくさん、たくさんに助けられて、元気になっていく。
感謝したい感動だ
ありがとう
ありがとう





注文してた商品が届いた

想像してたよりもずっと、かーわーいーーーっ(*≧∀≦*)

とても助かるし、すごくいいタイミング
こんな出逢いに感謝





今日のいいことシリーズ(シリーズ笑)
昨日(もう一昨日笑)も、たくさんの素敵に出逢ったので、書いちゃいますっ(*≧∀≦*)


職場で進展を待ってたことが、少し前に進んだこと

友達が、晩ごはんに誘ってくれたこと

友達が紹?%E:265%#オてくれたモツ鍋屋さんが、めちゃめちゃおいしかったこと

友達と、たくさん話ができたこと

TSUTAYAに、ずっと気になってた曲が収録されたCDがあったこと

マッサージとともに、ついにリフレを初体験できたこと
びっくりするくらい、足が軽くなった

いつも、話せなかったこと、なんと、お話できるようになったこと。

お話もしてもらえた。見逃しそうなくらい、なんてことないことやけど…実は、何気に、大進歩な今日。

スタバで、初・オールミルクをオーダー

するとなんと、スタバの店員さんが話しかけてくれたこと
「いつも来るお客様だ」って、なぁんと画面で気付いてくださったらしい…

からの、ローソンでおでん食べたこと

話がたくさんはずんだことはずんでくれたこと



こんなに、こんなにたくさんに
ありがとうっ





なんて、ベッキーの影響で書きたくなってみたり(*´艸`)

今日は、ほんとに素敵なことがたくさんありました☆


肩こりのマッサージをちょうどしてもらったとこで、いきなりテレビで肩こり解消特集に出会えたこと

毎年行く予防接種のお医者さんと、いつも以上に話ができたこと
まさか、ガムランのこと聞かれるなんて(笑)

お昼に、ヘルシーメニューが食べられたこと

行きたいと思ってた“晴れの日散歩”に、まさかの妹の提案で一緒に行けたこと
カメラも持って行けた

文房具屋さんで、妹が素敵グッズに出逢えたこと

電器屋さんで、インクが安く買えたこと

サーティワンに行ったら、妹がハロウィンくじに当たったこと

ユニクロに行ったら、欲しいと思ってたヒートテックが、ちょうど特別価格になっていたこと
(9日間限定やって急いで笑)

大好きなブランドの冬物コート、12000円のものが、なんと4000円で手に入ったこと
しかも、今年の新作

同じくそのブランドで、かわい過ぎてどうしよう…なストールに出会えたこと

ずっと探してた、理想的な形のニットにやっと出会えたこと


うーん…書いてみると、本当にすごい(笑)
最近、なんだかしばらくふさぎこみ気味で、がんばるのもいやになるくらい、ぐったりしていたんですが…

ふんばって、ふんばって、プラスにしていこう、って、ちょっとずつ、ちょっとずつ、でも確かに、プラスに意識を持っていけたおかげかもです

そしてそれは、本当に、まわりで支えてくれている人たちのおかげ。

なんだかしばらく、こんな感謝も忘れてしまって、不満や不安ばかりになっていた気がします。

本当に、本当にいつもありがとうです。


そして、今日の素敵たちにも
心から、ありがとう





02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]