忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



“朝日の昇る瞬間”に出逢いました。

今日はなんだか、朝から少し、素敵な日で

小さな奇跡が、たくさん積み重なっていて

まさかの、音をたてて、丁寧に教えてくれた、プチ事件。
積み重なっていた、お知らせへの集大成のような事件と、もらえたコトバ。
『なくさなくてよかったね』

奇跡みたいなタイミングで、苦手だったメニューに、きっと美味しいって思える大好きなカフェで出逢えたこととか

奇跡みたいなタイミングで、大好きなアーティストのアルバムに出逢えたこととか


そんな日に、なぜかまさかの大失態。

不思議と心は冷静じゃったけど。

むにんが一緒にいるって状態からの、わざわざの大失態。

そんな大失態も、お知らせのイミを探してみた。
すると…

『カルチャーショック』の、コトバ。

ああきっとこれも、変化への第一歩になるかなって、感じました。

そして、そんなお話を、“伝えたい”って、思うのは。

なんだかやっぱり、キミやったりして。

そんなことを考えながら、ぼんやり“朝焼け空”を見れたことに感謝していたら…


太陽が、出てきました。


街角からの日の出。


海でも山でもない、日常からの日の出。


久しぶりに感じた、“世界が明るくなる”瞬間。



あたたかい光を浴びて、
『大丈夫だよ。“世界が変わるよ”』って、ほんのり感じた気がしました。

今日に、今日一緒にいた人たちに、キミに。ホントに、ありがとう




マイニチヒガノボリ ハジメノイッポダ BANZAI
B'z 『BANZAI』



PR


野菜ジュース

アメニティも充実やし…女子プランに感謝っ(*≧∀≦*)





大洲なう(爆)

気になってた新商品(*≧∀≦*)

と、あの日食べることができなかった、抹茶さん
やっとおなかすいてきたから…食べてみよう。感謝しよう。





なんと、コンタクトレンズをなくしました…(爆)

4年近く使ってきたものだったので、このタイミングで「なくした」っていうのは、結構ショックだったんです。

てか、びっくりしました。
今までも、何度か職場で落としたり、大学で流しそうになったり(コラ笑)ってあったけど、見つけることができていました。

今回は、普通に自宅の洗面所で落とした、だけやったのに。
確実に見つけやすい場所やったのに。


いなくなってしまいました…(笑)



でも。

この“タイミング”に、なんだかびっくり。


確かに最近、レンズ新しくしなきゃな、とは思っていたんです。
なんせ4年近く同じレンズてwww
視力も変わったし、目に入れるものやから、眼科検診もほんとは年に1回くらい行くべきところやし。




そんなときにやってきた、ある“事件”。



自分や、自分の世界がまた、変わってゆくほどの、試練チャンス。



なんだか久々に、毎日がツライ。


…けど、

毎日なんだかツライけど、決してマイナスな辛さではなくて。

果たして本当に越えられるのか、
越えた先には何があるのか。


そんな風に感じる。


さらに、ムニンのコンタクトデビューもあって(笑)
最近思い出した、素敵な言葉




『世界が変わるよ』




…ウチにとって、コンタクトレンズなんてものは、ただの恐怖の産物で(爆笑)、一生つけるもんかと思ってて、


だけど、ある舞台の「碧の目」は、あきらめたくなくて。



そんなときに出逢えた、『世界を変える』という考え方。

だいすきな、考え方




ウチにとって、コンタクトレンズを変えることは…
世界を変えることナノデス(Σ大げさキターーーーー笑)



出逢えるかな。

世界を変える、勇気ときっかけ


…んにゃ。
もう、もうきっとすでに、

たくさん、たくさん

もらっているはず。


有り得ないほどの、
貴重な出逢いやタイミング、
重なってるなって

気付いているはず。


こんなに素敵な、今日という日のタイミングに


心から、ありがとう

ありがとう





ウチ的最大の、プラスパワーというプラスパワーをいただいた日でした。

サンクス☆





02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]