忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いい方向に、動きそうな予感

Σつてわ、さっそく(笑゛)

気付いてないことや、お知らせがたくさんあったみたい。
ありがとう、ありがとう☆



PR


タジン鍋ーっ
めーっちゃウマ(*´艸`)

(さて、このサイズの写メだとどうだろうか…笑)





サービスでコーヒーいただいちゃった…

ありがと~うっ


…そんな、Androidからの初投稿。(笑)
といっても、メール投稿ですが(*´艸`)(忍者ブログの投稿アプリもあるらしいんやけどね)
写メのサイズとかどんなやろ~っ(・ω・)





本日は、七夕の夜にございます

…だからというわけではないけれど(笑)


今日は

最近ぼんやり考えていて、やってみたかった

“果実酒onショットグラスで晩酌しよう

計画を、ついに実行に移しました(≧∇≦)



高校生のとき買った、倉木麻衣のベスアルについていたショットグラス。

当時は使い方も分からなくて、しばらく小物入れになっていました
「こんな小さいので何飲むの」状態デスヨ笑)


それを、最近の部屋整理で引っ張り出して
例えば、蔦吉やムニンが来たときとかでも
さすがにジンやウォッカは無理でも、梅酒とか、杏露酒とかを、あえてショットで飲むとか……いいんじゃね

と、ふと考えていたのです(*´艸`)



が、まずは…とかって、一人晩酌でお試し笑)



ショットなのになぜかロックになってる

とか、

コースターがコーヒー店

とか、いくつかミスマッチな点はございますが(笑)


ピスタチオも準備して、“缶のお酒じゃない晩酌”を、やっとこさ実現できましたっ(≧ω≦)



そして…
気付いたこと。

やっぱりロックぐらいが無理なく飲める

しかしウチは、なんとショットグラス1杯で満足する。

飲みながら勉強はちょっと微妙(←ヲイっ笑)



…こんな新発見がありました(新笑)

今日は飲みたいな~っって思い立って、やってみた晩酌タイムでしたが
どうも、ほんまにちびちび~で満足出来るみたいです
食べ物と違って、アルコールは燃費がいいっ(笑)



そんなこんなで
本日、七夕

やきってわけでは、ないけれど

ひとつずつひとつずつ

実行に移せた、今日でしたっ





なんだか、1歩先を見た今日(昨日笑)でした


まず
世界が開けたような、すごい感覚に出会って




…そして、
ついつい、いじけてしまった。



なんだなんだ、ひとりでゲームばっかり、って

一緒にはしてくれんのか、結局、つよくなりたいだけか、とか。

ウチが話したいことも、なんだか話せなくなったじゃんか、とか。

ついつい、いじけてしまった。





…だけど。


だけどだけど


ふと、ふと、思った。


よく、考えて


思えば今日は、ウチのわがままにたくさん付き合ってくれて。

皆とって選択肢もあったけど、一緒にいることを選んでくれて。


“それでいい”って言葉も、いつしかくれた。


だから…



だから、きっと本当は。



ウチが、選ぶことの出来る道。



ウチが選んで、がんばれる道。



いじけるんじゃなくって…


話したいことを話すタイミングなら、ウチが渋っていただけで、きっとたくさんあったはず

きっと、たくさんある


たくさんわがまま聞いてくれたこと、もっと、ありがとねって、笑えるようになる


ウチも、ウチ自身も頑張ってみたら
…たらたら

きっと、つよくなれる



そしたら、一緒にたどり着くはず

だって、話してくれるセリフは、見据えてくれている場所は、


“それでいい”



感謝感激な、場所やき



いじけるんじゃなくって。
なにか自分からも、始めてみようって、思えた。



なんだか、1歩先を見た今日(昨日笑)でした
そんな、進歩な今日でした




P.S.
いつもいつも、本当にありがとう
新たなコレクションになる気がします(*´艸`)(笑゛)


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]