忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お菓子のすごいところは、


食べると、しあわせ~っってなるところやと思う(●´ω`●)


てか、まず、見た目が『芸術』やと思っています


和菓子にしても
洋菓子にしても


素敵な出会いに、ありがとう
出会う力をくれたムニンも、ありがとう



PR



怠けてると、


結局ここまで落ちてくる。


不安や


迷惑も


大きくなってく気がする。




きっと


きっと、


お試しなんだ


素敵に上がってきたところで、

それを維持することが、

いかに大事で大変で、大きいか。


その、お試しなんやと思う


今日も、感謝を忘れずに


本当に、いつもいつも、助けてくれる仲間がいる



髪も切ったし(少しやけど笑)

また、“何度でも”、心機一転っ


“ここから”、


やってこう。


進んでこう


ほんとにほんとに、ありがとう





熟知し過ぎやろっっっ…(Σ笑)


まさか、こんなに“欲しかった”が集まるなんて想わなかった



「流動。流動。」
本当に。

今日も、また1歩

1歩ずつ、進んでける、見つけてける



それはつまり、たくさん力をもらっている証拠


いつもいつも、ありがとうっ


今日進んだ想いや、新たな発見に、感謝、感謝

そしてそれは、“一緒”だったからこそ


素敵な“お土産”も含めて
ありがとうっ





大学のときに習慣づいてしまったのか(笑)

時々、ドーナツが食べたくてたまらない…
仕事帰りに寄りましたこんな時間に、容赦なく麺を注文してしまいました(爆)



ここにも義援金箱募金してきました
コンビニだけでなく、ミスドも看板の照明が消えていました


今、ドーナツが食べられる「当たり前」に。
ありがとう、ありがとう
こんな「日常」が、はやく、戻ってきますように





「あ、好きだ。」って、思った。


今日は、たくさん「プラス」に感謝した1日でした



今日と、今日までのいろんなことに。

そして、蔦吉や、キミに
ありがとう





04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]