忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『君届』7巻、完読でっす



…いやぁ……



…いやはや…




…くはぁぁぁぁっ(爆笑)
たっ…たまらんとーっ(ヘンタイがいる…笑)

本当に、なんか幸せというか、うん(何:笑)…なんかなんか、あったかいもの熱いもので、気持ちがいっぱいになります…
たくさん幸せになれまふ

そして、こうありたいと。こんな気持ちを持っていたいなぁなんて、やっぱり思わされます…(笑)














観後感(笑)

…うむ。
観ながら、だんだん、思えたことは。
「この劇に罪はない。」って、こと(笑)

そう思ったから、いや、観ながらそういう想いになることができたから、
後から「罪はないで」って言われたときに、「うん、そうだね。そう思ったよ。」って納得ができた。

でも、とりあえず、あの子がかわいかったこととか、
知り合い()になってから初めて改めて観てみて、それでもかっこよさに納得できたこととか。
やっぱりすんなりは受け入れられないけど、舞台上としてはもっと別の気持ちで観れたというか。

…うん。
「罪はないな」、って思ったよ。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと逃げてきたからねwwww
メールがきた日から。
観るもんかって思って。



あの人にも、悪かったなwww
そうだね、もっと。
そうだね、もっと、素直に。
素直に、かっこいいと思ったはず。
素直に、魅了されたはず。
素直に、…好きだったこと。
ちょっと思い出した。

誰かが話をするたびに。
誰かが話題に出すたびに。
「ふんっ」って思ってきた。
傷つかないために、決して辛さがフラッシュバックしないように、逃げてたから。

…意識するほうが、辛かったのにね。
今なら、きっと。
もう、何度でも。
観られる。

誰かが話題に出したとき、
「うんっかっこいいよねーっ」って、

「あたしも、好きなんだ」って、

言えるよね。


…うんっ
よしよしっ(笑)
PR


▼よしよしっ♪(笑゛)

ふぃーっ
いっかんね。いっかんですね(※訳:いけないですね笑)


愚痴りよったらいかんぜよっ一喝っ



▼なんか書きよったら長くなったので、こっちに移しまーす(笑゛)

って、さっきkokoへのコメントで、惜しげもなく言ってみましたwww

なんかね、ウチ的にね。
これ、こないだ「やっと気付いたすごいこと」、やったんですよwwww(笑)

で、ウチはなんだか、叶わなかったとき、とか、後が怖いからってんで、本当にびっくりするくらいどきどきして決意したことって、あんまり口に出さないんですよ。

不言実行派でありたい、とかってことにしてみたりでww


でも、本当にどきどきどきどきしてる事やから、実はいつでも言いたくてたまらんことやったりするがですけどもww

いつか、心から想う願いを見つけたときもそう。
誰にも言えなかったけど、怖いからなのか、表面にも出したくなかったけど。

ある日突然、決意してみたんです。
示してみようって、思えたんです。
確かにそれは、とてつもなく怖いことで。
「あーあー、せっかく示してみたのになぁっ」って、思ったときもあったけど。
「やっぱりなぁー」って。思ったりして。



でも、ね。なんかね。
もっと長い目で見たとき。
「それは極上のスパイス~♪」に、なったかなぁって

うん、つまりね。
結局傷ついたりもしたから、示してみたこと、「やっぱり、こうなるのが怖かったからいやだったんだよ」とかって、思ったけどね


もっともっと、もぉっともっと、いいこともあったんだよーって、話。
決して、選んだこと、悔いたりしなかったって。
むしろこの道、
選びとってきて、良かったなぁって。

思ったんです。

そっちの方が、大きかったの。



やき、ね。
なんか、突然ですがwww
kokoへのコメントを書いてて、不意にこの言葉がよぎって

でも、ウチにとってこれは、「軽くなくって」「簡単に見られたくない」「本当に本当に心から大切な」「とってもどきどきする」


「誰にも譲れない」


「願い」であって。

“ありふれている、何百何千と言い尽くされた言葉だろうけれど”


…あ、そっか
特別感がなくなりそうで、軽く見られたくなくって、「不言実行派」やったんかもwwww


うん、やき、
でも、それを「言葉にして伝えてみようかな。惜しみなく、惜しげなく、書いてみようかな」って、コメント書きながら思ったんだよーってことを


なんか書きたくて、記事書いてみたよっていうだけの記事でしたwww(何じゃそりゃwww)






誰かにとって、それは「おはよう」くらい、単純な日本語でも。

百万人に、百億人に、言われ続けている、千作品くらいのセリフに登場する、使い古された、日本語であっても。






“あたし”に、とっては



とってもとっても、大事な言葉。世界に、たった一つの言葉。



世界でひとつしかない、想いなんです。






…はい。
「簡単じゃないんだよ」主張でしたwwwww(爆笑)
いや、そんな想いを、だからこそいっつも隠していたいウチやのに、「言えちゃったんだよすごいでしょ」主張でしたwwwww(笑笑笑)





伝えていたい、って、思ったんだよ思えたんだよ


惜しげなく、惜しみなく。





すげーすげー


…っていう、実は「ウチ的ウチ成長日記」でしたかもwww(爆)


あー、7限ー行くかー(笑)




試練は、それを乗り越えられる者の前にしかやってこない。






▼つづきはこちらからっ☆

書くと思ったって言うなーっ(笑)





驚いた。


L(・_L)ズン(/_.)/ドコ


驚いた。


(ノ^^)ノ(ノ^^)ノヨイヨイ


おどろ…


((*^‐^)八(^∇^*))


…はい「おどろいた」を変換したくて、「おどる」まで打ったら出てきた、予測変換の顔文字たちでした~っヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)ヨイヨイ(ん笑)











びっくり、したんだ。

きれいで。


自分から出てきた、大粒の涙が。


や、自画自賛でなく(笑)…え、自画自賛(爆)


なんかとにかく、そのとき思った事はこれに尽きる。 









"ああ、あたし生きてるんだなぁ" 










(爆)
Σほんまにほんまに(笑)

▼や、まじまじ!(分かったから:笑)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]