忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



って、さっきkokoへのコメントで、惜しげもなく言ってみましたwww

なんかね、ウチ的にね。
これ、こないだ「やっと気付いたすごいこと」、やったんですよwwww(笑)

で、ウチはなんだか、叶わなかったとき、とか、後が怖いからってんで、本当にびっくりするくらいどきどきして決意したことって、あんまり口に出さないんですよ。

不言実行派でありたい、とかってことにしてみたりでww


でも、本当にどきどきどきどきしてる事やから、実はいつでも言いたくてたまらんことやったりするがですけどもww

いつか、心から想う願いを見つけたときもそう。
誰にも言えなかったけど、怖いからなのか、表面にも出したくなかったけど。

ある日突然、決意してみたんです。
示してみようって、思えたんです。
確かにそれは、とてつもなく怖いことで。
「あーあー、せっかく示してみたのになぁっ」って、思ったときもあったけど。
「やっぱりなぁー」って。思ったりして。



でも、ね。なんかね。
もっと長い目で見たとき。
「それは極上のスパイス~♪」に、なったかなぁって

うん、つまりね。
結局傷ついたりもしたから、示してみたこと、「やっぱり、こうなるのが怖かったからいやだったんだよ」とかって、思ったけどね


もっともっと、もぉっともっと、いいこともあったんだよーって、話。
決して、選んだこと、悔いたりしなかったって。
むしろこの道、
選びとってきて、良かったなぁって。

思ったんです。

そっちの方が、大きかったの。



やき、ね。
なんか、突然ですがwww
kokoへのコメントを書いてて、不意にこの言葉がよぎって

でも、ウチにとってこれは、「軽くなくって」「簡単に見られたくない」「本当に本当に心から大切な」「とってもどきどきする」


「誰にも譲れない」


「願い」であって。

“ありふれている、何百何千と言い尽くされた言葉だろうけれど”


…あ、そっか
特別感がなくなりそうで、軽く見られたくなくって、「不言実行派」やったんかもwwww


うん、やき、
でも、それを「言葉にして伝えてみようかな。惜しみなく、惜しげなく、書いてみようかな」って、コメント書きながら思ったんだよーってことを


なんか書きたくて、記事書いてみたよっていうだけの記事でしたwww(何じゃそりゃwww)






誰かにとって、それは「おはよう」くらい、単純な日本語でも。

百万人に、百億人に、言われ続けている、千作品くらいのセリフに登場する、使い古された、日本語であっても。






“あたし”に、とっては



とってもとっても、大事な言葉。世界に、たった一つの言葉。



世界でひとつしかない、想いなんです。






…はい。
「簡単じゃないんだよ」主張でしたwwwww(爆笑)
いや、そんな想いを、だからこそいっつも隠していたいウチやのに、「言えちゃったんだよすごいでしょ」主張でしたwwwww(笑笑笑)





伝えていたい、って、思ったんだよ思えたんだよ


惜しげなく、惜しみなく。





すげーすげー


…っていう、実は「ウチ的ウチ成長日記」でしたかもwww(爆)


あー、7限ー行くかー(笑)
PR


【なろぅ!!!】
幸せにっ!!!!!(笑)
ハッピーニュースなアイツに便乗だっ☆

みんなうまくいくといぃな。。人生(ぇ)
【なろうっ!!!(≧▽≦)ノ】
幸せにっ♪♪♪(笑)
うわぁ~いっ♪♪ほんま、ありがとうっ(笑)

つーか、ほんっまハッピーニュースよなぁ(笑)まじ便乗してやろうぜぃっ(笑
)

うむ山あり谷ありといいますが…願わくは、いつでも気分最高でいてほしいよねっ
みんなうまくいきますように
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]