忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『君届』7巻、完読でっす



…いやぁ……



…いやはや…




…くはぁぁぁぁっ(爆笑)
たっ…たまらんとーっ(ヘンタイがいる…笑)

本当に、なんか幸せというか、うん(何:笑)…なんかなんか、あったかいもの熱いもので、気持ちがいっぱいになります…
たくさん幸せになれまふ

そして、こうありたいと。こんな気持ちを持っていたいなぁなんて、やっぱり思わされます…(笑)














観後感(笑)

…うむ。
観ながら、だんだん、思えたことは。
「この劇に罪はない。」って、こと(笑)

そう思ったから、いや、観ながらそういう想いになることができたから、
後から「罪はないで」って言われたときに、「うん、そうだね。そう思ったよ。」って納得ができた。

でも、とりあえず、あの子がかわいかったこととか、
知り合い()になってから初めて改めて観てみて、それでもかっこよさに納得できたこととか。
やっぱりすんなりは受け入れられないけど、舞台上としてはもっと別の気持ちで観れたというか。

…うん。
「罪はないな」、って思ったよ。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと逃げてきたからねwwww
メールがきた日から。
観るもんかって思って。



あの人にも、悪かったなwww
そうだね、もっと。
そうだね、もっと、素直に。
素直に、かっこいいと思ったはず。
素直に、魅了されたはず。
素直に、…好きだったこと。
ちょっと思い出した。

誰かが話をするたびに。
誰かが話題に出すたびに。
「ふんっ」って思ってきた。
傷つかないために、決して辛さがフラッシュバックしないように、逃げてたから。

…意識するほうが、辛かったのにね。
今なら、きっと。
もう、何度でも。
観られる。

誰かが話題に出したとき、
「うんっかっこいいよねーっ」って、

「あたしも、好きなんだ」って、

言えるよね。


…うんっ
よしよしっ(笑)

▼よしよしっ♪(笑゛)

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]