忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなにも、喉がわなないたことがあったやろうか。


人の歌声が、自分の喉に響く。



驚きました。

とりあえず、『ROLL』で泣きそうなりました(笑)

人の歌声が、こんなにも。



…そしてもちろん。
掻き鳴らされる、ギターの音。


…こんなにちゃんと“ギターすげぇ”って聴き入ったのは初めてです。
前回ライブ行ったとき、いつも曲を聴くときは、基本「歌」にしか注目してなかったウチなので。

自分が少しベースをやってみて
から初めて分かるあのすごさ(爆笑)



「1列目」の知らせを聞いたとき。
この最前列は、神様からkokoへの結婚祝いやなって思いましたwww

…でも、頑張るウチへのごほうびにも、なったらいいなぁなんて感じて、

『A New Day』聴いて、


ここまできました。


今こんなに、こんなにライブ来て、ハルイチのギター聴いて幸せなのは、


まぎれもなく



これ読んでるあなたのおかげです(笑)
これ見てくださってる方々には、それっくらいの恩がある。


ありがとう。


精一杯、思い切り、まっじ心の底から
しかも、ボーカルもギターも、本当に同じくらい大好きだって
こんなに歌も楽器も楽しめたのは



今日が、まぎれもなく今日やったから。
って、思う。



アキヒト
ハルイチ

ネギさん(笑)
ポンジュース(笑)

ミキ
yumeki
キョーちゃん

koko
いるか


ポルノグラフィティ


ありがとうっ




PORNO GRAFFITTI
10th LIVE CIRCUIT “ROYAL STRAIGHT FLUSH”
1階アリーナ 1列 24番











オマケ(笑)

ギターを、ハルイチを、こんなにこんなにカッコ良いって思えたのは。




もっちろん

キミのせいです(爆)


カッコよくって泣きそうだった。
ギターソロがこんなに面白いのは、ギターってすげぇって、ボーカルと並んで注目できるようになったのは

あの3月14日からです。(笑)


今日が今日であったこと
ライブが今日であったこと。

ピアス入れれる小物入れを、最近雑貨屋さんで探してたこと

…ライブグッズにピルケースがあったこと。


「え、運命(゜□゜)」ってウチが思わいでかぁっ(∑爆笑)



今日の、もうひとつの、ありがとうでした
あ、まじサンクスムニエル(笑)


…この内容を「オマケ」って書けるこの感じがちょう愛しいっす(黙ればいいのに笑)


PR


【巡り巡る】
ポルノ最高っっっ

本当、感謝感謝だね
【あ。】
名前発見★
もうこれはコメント残せよ!ってことだね☆☆☆<自意識過剰です

突然電話してごめんね(笑)
ライブの後は誰かとその気持ちを共有したくてつい・・・vv
【♪♪♪】
ポルノのライブいいなぁ
でも観終わった後の雪飴しゃんの反応で結構満足デス笑

…ふふふふふふふふふふf(怖っ)
(´∀`*){わーっ
なんだかここぞという時いつも私お邪魔してる気がする…|ω・)ジッ笑
【わぁーっ♪♪♪】
コメいっぱいっいつもありがとうっ

>koko
ほんっまに…最高や
このライブDVDは買うてまうかも…(笑)
つーかライブ行くためにファンクラブ入りたいくらい(∑爆)

本当に、感謝感謝じゃ
つか、ポルノにこのタイミングで出逢えたんは、kokoがおったからじゃきにゃ間違いなく(笑)
ありがとうっ


>yumeki
えへへ(キモ笑)
いえ、コメント残していただけて、もうむっちゃんこ喜んでます(笑)

ううん電話めっちゃ嬉かったし
ありがとうっ
あンの気持ちはね…まじ、共有したくなるわっ(笑)また、いつでも語り合おうぜ…(笑)


>夢弐恵留小林
あ、ムニエル部分も変動可なんや(爆笑)
そんなそんなっいやぁ…ハルイチが(以下略)vvvwww
ぜひっ次回ライブは一緒にっ

……∑(゜□゜)(笑)
わーーーっ(笑)
∑何をっ(笑)いつもいつも、なんかありがとうございますですよ(笑)
しかし…フ●イデーの方には気を付けにゃいかんにゃあ…(笑)←でもなんかもう、それすらもありがとうww
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]