忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



センちゃんも、ブレバも一緒に行ってくんないーーっ()
一人で…吉祥寺行ってきます…www(爆笑)



スゥゥ~~~っ………






あけましてぇ~っ………おめでとう(∑今更笑)




今年も、どうぞよろしくお願いいたします



1ヶ月。

いっぱいいろんなことがありました


まず、進化したのは、あけおめメール



ウチのおじいちゃんくは、山の中にあって。
ウチのauケータイは、圏外なのです。


三が日、圏外生活でした。


で、毎年たいてい、あけおめメールが溜まるんですよ。




で、今年。

1月3日。





受信メール、50件








…もうケータイは、鳴らさないハイ、もうケータイは、鳴らさない(壊)

↑ハイ、八嶋さんのこの前説が大好きですwwwww





もう、ケータイ電話なんか放置したくなりました(笑)

ろくに返信できていません。
でも、メールはとても嬉しかったです

メールをくれた方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m





あとはまぁ…人生最大()の変化の起点であろうような出来事をば。




車を運転するようになりましたっ






はい。
あの、まわりを見ない雪飴が。




まわりを見ない、雪飴が。(爆)






でもね。

ここ最近、秋頃からずっと思っていたんです。



もっと、まわりを見ようって。


まわりのことを、考えようって。



あたしはこの1年半、たくさんたくさん、自分のことだけを考えて。


それこそ、東京行ったり、大阪行ったり京都行ったり和歌山行ったり。
1週間大冒険して、まさかの1人18きっぷやったり。


本当に、たくさんのものに、触れたと思う。


そして、知ったと思う。



優しさ、思いやり。


憧れて、憧れて、憧れ焦がれてやまない、あの人を。


知った。


こんな人に、どうしたってどうしたって、なりたいと。









君に届け、そのために。





やき、これはチャンスだwwwwと(爆笑)






きっと、この、タイミングなんです。


このタイミング。



車を運転するのに、必要なこと。


そしてそれはきっと、今日からのウチに、必要なことで。







「もっとまわりを見て」「まわりのこと、考えられるように」。





自分のことだけを、考えてきたウチは。



頑張るぞっ



▼つづきの記事っ☆

【いっちばーん!】
今年もよろしくです!
いつまでクリスマスなんやろ~、と思ってたら、ちゃんと1月中にあけおめのご挨拶が!!(笑)


雪飴さんのブログを読んで、なんとなく柴田淳のHIROMIって曲を思い浮かべました。
【YOUTUBE】http://www.youtube.com/watch?v=2h-IQHzH0Ac

【歌詞】
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=51044

連想するとか、そんなんじゃなくて、ホントを嘘で隠しちゃってるとことかね。

今年もがんばりましょう☆
【更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!】
しょっぱなからテンション高くてごめんね。1月の後半にうちのブログに追加してからストーカーがごとく通い詰めてたんで興奮が止まらないぜ!(笑)・・・あとこちらこそ返信遅すぎて申し訳ございませんでした・・・orz

お正月はお爺ちゃんち帰ってたんだー。新な誓い立てていーじゃん!すげーじゃん!神様だって見てくれるさ!そんで味方につけたもん勝ち!あと免許取ったんだねー。うちは今取ってます。就職活動と一緒にやってんでたぶんしぬ。でも負けない。うちが免許とったらりょこーいこうぜ!レンタカーとか借りてさ~あははは♪

あとこれは3回生としての意見だけど、今のうちに好きなことしたほうがいいと思う。うちはぼーっとしてるうちに時過ぎてたんで、東京とか行くんだった。アキバ極めとくんだった(結局そっちかよ!)今就活してんだけど、焦ってるんで。ヤバイとしか言いようが無い・・・TT

まあでもうちは元気ですよ!今日も漫画化って幸せな気分になれたし♪(笑)それでは~これからもヲタでありつづけるであろーアケウミでした。3月までには遊ぼうぜ・・・!
【訂正】
化ってじゃなくて買ってですよーあはは(笑)
【おおおおおお遅くなりやして!!!(笑゛)】
>アンナさん
うおおおおぉおぉおおーんっ!!!!
コメント、新年1番にありがとぉーっ!!!コメント自体は、ちゃんと投稿当日に見させていただきましたよっ!!
返信が、むーーーーーーっちゃ遅くなってしまい…ほんま、すんませんーっ(T_T)
これに懲りず(?笑)ほんま今年もよろしくお願いいたしますっ

…で。柴田淳。
…び、びびびびびっびびっっっっびっくりしたぁっっっ!!!!!!(∑爆)
すごい!すごいよ!!よくっ…よくもまぁ、あんな意味の分からない(?笑)文章から、この曲が連想されましたなっ…!
歌詞と動画までつけてくださって…ほんまありがとうっ!歌詞見ながら、じっくり聴かさしていただきました。

…で、共感して泣きそうでした(爆)
アンナさん…アンタ…ちょっとアンナぁーーーーーーーっつ!!!!!(T□T)(笑)





>サキリ
コメあーーりーーがーーとーーーーっ!!!!!

やー、やー…むーっちゃ嬉しいわ(笑)サキリのその言葉で、も、毎日更新しようかなって気力がみるみる湧いてきております(爆)

ウチも、見に行ってるよ~っ
ほんまありがとう良かったら、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m見てもらえたら、ウチが元気になるので(笑゛)

免許は、もう効果測定やっけ?(ブログ情報。笑)ほんまに!!サキリも受かったら、ぜひぜひドライブに行きましょうっ
つーか秋葉原も行こう!!!(笑)

3回生のうちにしたいこと…か。
も、ね。サキリのその言葉がずっと頭に響いた状態で、3回生スタートしました(笑゛)ほんまありがとうっその言葉があったから、いいスタートが切れそうやよ~っ

あー。ウチも漫画買いに行かないかんwww
やばいね!!3月までに、遊べてないねっ!!!(笑)
また、今月あたり遊びましょう~っ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]