忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わくわくする。…なぁ(笑)




昨日よりも自由にね、『大好き』が、溢れてくるの。
たくさん、たくさん、自由に。


もし今そんな気持ちが共有できているとしたらならば、


今溢れて止まらない涙の意味が、

いつか分かるのかも!!!!
どうして泣いているの?
なのにどうしてわくわくするん??www


今はこのまま、感情まかせ。

今はとにかく、わくわくまかせ。


自分の弱さとか過ちとかに腹立だしさを覚えたり悔やんだり苛立ったり
よくよく考えたらそういうことたくさんあるんだけど。


今は、

とにかく。



わくわくまかせ




弱くてごめんねって、考え出したらきりがないから。


今日のあなたの確かな強さに、感謝を


今日の私には確かになかった強さを、

今日のあなたは確かに持っていた。






ただ、それだけ。
な気がして、どーもwww



…つまり、今日の私では、確かに。
今日のあなたに、及ばない。
今日のあなたに、確かに及ばないんだ。



追いかけたい。
違う。
追いつきたい。
追い越したい?


“同じ高さでなきゃ
対等でないなら。



登って
登って
上り詰める!!!!”


…だよね
だから今日は!!!!!


今日は、
今日ばっかりは
どんなに自分が嫌で情けなくっても

今日ばっかりは!!!


「弱くてごめんね」




…ううん、



「あなたにありがとう」




いつか並べる、そのときまで
さよなら
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]