忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



い…いたいっす……(笑゛)



はてさて昨日のことをば少々

昨日は、お昼寝し過ぎて授業をサボってしまい、そのノリでミスドへ行きました(そのノリ笑)



思えば、誘う口実が欲しかったのかもしれません。



思えば、昨日の涙を引きずっていたのかもしれません。



ウチにとってのきっかけなんて、そのくらい、至極、単純なこと。





ぎゃあぎゃあわめいたのに(爆笑)、うっとうしがらずにちゃんと施してくれました

よく分からないこじつけの「送るよ」の一言も、うっとうしがらずに受け入れてくれました



半ば無理矢理チャリを置いて行こうとしたけど、それはやっぱちょっと不自然でした(笑)

両手は塞がってたけど…キミの右耳とウチの左耳、イヤホンで繋いでくれました。

何してくれてんだほんっまにそれ天然天然なのかもうキュン死になんですけど(やかましい)



「遠回りする」という一言をくれました。

もとからその予定やったみたいですが、5分ちょいの道のりを、30分かけて帰ってくれました。

何してくれてんだほんっまにそれ天然天然なの(以下同文)




…ひとこと。
たった、たったのひとことが言えなくて、

小さなことでも、大事件。


その一言で片の付くことを、遠まわしに遠まわしに口実とか作っちゃって、

大回りして、大事件。



だけどほんとは。

…“鈍さに慣れるな”は、まさにそれ…


「当たり前」を、大切に

だけどその1歩前に

大切にしている「大事件」は……

「本当は当たり前なんだ」というその価値に、ウチは気付くべき…





あと1歩

この1歩の、わがままの価値を、見つけていきたい



まぁま、ひとまず
本当に本当に、ありがとうっ




そんで今日は、なんだか久々に1人ドライブ

途中で限界を感じ(笑)、SAでぼんやりお昼寝したり


んん~っ…
気ままなドライブも、やっぱ大切ですなっ


お山の景色も、ありがとーっ


PR


【|ェ・)ジッ】
ほんっまにそれ(以下略)
↑笑いました

うーあー(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~(笑
あーもー我慢できーん(爆)何ー何があったのー!雪さーん!!(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ~(笑

∑(〃゜ω゜〃)ハッ!!
べ、別にそんな気にしてなんてないんだからー(何だこいつ)笑
【Σハッ!!!(゜□゜)】
>ムニン
あ…なんか…呼びやすいきって、定着させてしまった…(笑)

っていうか、むっちゃゴロゴロしとるーーーっ(爆笑)
そ、そんな気にしていただけるなんて…(ツンデレ無視笑)嬉しスにゃあ~

いやぁ、待ってましたーっていうサスガの反応、本当ありがとうでした(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]