忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きゅうりすき。

えびきらい。

きゅういすき。

えびきらい。

だんごすき。

すりみきらい。

じぶんすき。

じぶんきらい。

卑屈きらい。

ネガティブきらい。


まだ、まだ。

まだまだだ。

どうして



人を喜ばす人すき。

そんな才能、あんな才能、欲しい。なぁ。

どうして。君は。

…ああ、辿り着く。

ああ…、結び着く。

目指している、場所。

『太陽のあたる場所』すき。



…まだまだ、だまだ。

噛み締めて。

君がもたらしたこんな穏やかな気持ち忘れない。

君がもたらすこんな苦い気持ち噛み締める。




…ああ。

あ~、「今」がもどかしい(笑)

あと一歩だ
見えそで、見えない。

早く、早く早く
早く行きたいのに、近道はない。

右足前へ、左足前へ。

ああもどかしい。
早く早く、早くそこへ行きたい。

だけど、ひとっとびってわけにゃあいかない。


…ううん。
知ってる。


気付いたの。ううん、もうずっと知ってたはず。
「ひとっとび」なんて、ない。


この足出してるから、辿り着くんだって。


右足出す間に、またひとつ、気付いたよ。



次に左足出すときには、何に気付けるかな


ああ
もどかしい。

だけどね、だけど。
未来に憧れる、憧れる未来、そのために。

今日の右足を大事に忘れないでっ














明日の左足がうらやましくて、泣いた。



"うらやましい"…



うらやましさに、涙出る。


…でも、きっと昨日のあたしのままじゃ、"うらやましさ"すら感じられなかったはずでしょう

うらやましい気持ちに"気付けた"、この新しさこそが、今日の右足っ

"えらいじゃない、すごいじゃない"





きっとこれは、昨日のあたしが泣いてうらやましがってた右足だよね。


大切に、しよう。
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]