忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何気に今、すっっっっっっごい悩んでます
使いたいけど、使いたくないっ


中身の入れ替え作業はしてみたものの…(笑)


どうしよう…(爆)


新・ふでばこ



…しかしこれで就活の会場とかには行けないかなっ(笑゛)学生ならでは
教授の顔を見飽きたら、彼と見つめ合います…(爆)



PR


【もー・・・】
それ私のっ(*>3<*)(笑)

浦山氏巣。
【たまらん…】
早いっ(笑)

∑う、ウチのっ(笑)
や、でもね、なんか「汚したくないーっ!!」と「使いたいーっ!!」の狭間で苦しみ過ぎて、いっそ誰かに…とかってkokoにあげるとこまで考えたりした(どんだけ笑)

つっ、次見かけたら贈るわ(笑)つーーか行こうやUSJ(また言いよる笑)
浦山の解読になぜか苦戦したウチでした。(笑)
【ぎゃあああぁあぁぁああぁあ2】
きゃわいいいいい(笑)
めっちゃきゃわいいvV(笑)あまりにも可愛すぎて使うのもったいないとか思っちゃうよね。
実は私もリラックマの筆箱もらったんやけど、
使えない!!!(笑)

ところで・・・・。久しぶり!!(笑)元気メール届いた?!
【おおぉおお!?w】
>蔦吉
久しぶりやなーっ!!!(笑)

そうそう!!まさしく、それよ!!(笑)あまりにも可愛すぎて…使うのもったいないっ!!!
つーーーーか、畏れ多くて使えない(爆)

蔦吉もかぁ確かに、リラックマの筆箱とか、使えんかもしらんwww

あ、メールきたよ
すまん、まだ返事ができてなくって今学校で、ケータイ電池にピンチを感じているので、パソでもコメ返信のが早いっていうオチ(爆)
また、充電できたら(笑゛)返信するね~っ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]