忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「あのパワーはどこから来るんやろうね~」
byタクロー

まじ、ナゼニ、あんなに…素敵なんだ(笑゛)
まじ…しなっと、フツーに憧れてしまいます




昨日は、久っっ々に、サユリとタクローとご飯に行きました

待ち合わせに遅れるんを見越して来やがるタクロー。
そしてやはり電話で起きるサユリwww

もう、サユリを起こすのも久しぶりで……なんだか感動しました(笑)



彼らは、やっぱり、堂々としていて。
それぞれが、“それぞれ”なんだなって、強く感じる。


久しぶりに、思いっきり“お昼寝”を公言しちゃうサユリに会った。
ああ、ウチはこの子と一緒やったき、大学生活心強かったんやなって感じた


それなのに、ウチよりずっとしっかりバイトもこなして、レポートも頑張ってる。
「コイツまた寝よるし」って言ってくれるのに、根が優しい。
そして、果てしなくB型www



そんなウチらを、「ないわ~」って言っちゃえるタクロー。
それでも、ブレないB型集団

きっと、お互いがお互いを認め合ってる証拠なんやろう、って感じました


それは、批判でも、否定でもない。
ただ、“それぞれ”が、“それぞれ”であるだけ。



こんな彼らがいたから、ウチは大学、楽しかったんだなって

1回生から知ってた、素敵な感覚を
改めて、味わい直しました



会えてよかった
ありがとう、2人とも




そして、飲み会全然行ってなくてごめんなさい(笑)
「アイツはまた来んやろ
「雪飴どんだけ忙しいんよっ
って……本っ当にすみません…(笑゛)



正直なあなたたちが、大好きです



ありがとう


ありがとう






The best part is danger staring you in the face

Remember
Listen as your day unfolds
Challenge what the future holds




Got to be bold,
Got to be bad,
Got to be wise,
Don't ever say it
Got to be hard,
Not too, too hard,
All I know is,
Love will save the day

Des'ree 『You Gotta Be』



危機と向かい合う時こそ、あなたの独壇場

だから、覚えていてほしい
あなたの新しい日のはじまりに、聞いてほしいこと
立ち向かって、未来が抱えているものに。




大胆で
魅力的に
思慮深くあれ
時には、ただ黙って
強くあれ
でも、どうか、どうか、強くなければと思い過ぎないで。
伝えたいことは、ただひとつ
大丈夫。かならず、愛が支えてくれる。

対訳:Shinako IMAIZUMI



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]