忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…すごいなぁ。この人…。

当たり前のことなんやろうな。
…ウチには、その「当たり前」がすごく感じられるもん。


101日目(まさかのカウントアップをありがとう笑゛)

どこからか降ってくる水と、
一面の紫陽花を見た



…懐かしい、懐かしい
大好きな暖かい場所で、
一面の桜を見た日。

声を聞いたんだ

…ああ、そっか。
思えば、そんな感じなんだろう


暖かくて
優しい
嬉しい
愛しくて
心がぎゅーってなる感じ。


あの日“高知に帰って、大事なことや、温かさを再認識出来て良かった”と思ったこと。


…また思い出せたのかな


大事に出来ているかな
忘れかけていた、
ウチが持っているもの。
ウチが大切にしてきたはずのもの。

本当は、本当は、毎日大切に側にあるもの。


ウチはやっとまた、気付けていくのかな。



暖かい気候。
奇しくも100日目(笑)に聴いた、歌。
暖かい気候。
大好きな公園。
大切な神社。
突然の電話と、声。
『大切な話』。



…ウチの悩みや不安は
きっと掻き消える程の。

もっときっと話すべき、触れるべき困難は。


もっときっと、“上”にある。


今日のあたしの、小さな思い事は…

超越されるべきな、気がする



…どれ程高尚なことみたいに感じてるんだ

きっと、本当は。


「当たり前」のこと。
ウチが本当は「持っている」もの。



…きっと本当は。
咲き誇っているはず


…ここを“越えろ


…でも実は、
“あたしが大切にしてきたもの、
これからもきっとしてゆくもの、
してゆきたいもの、
思い出して

感じ直せ


…ってこと…かな



生活改善

第一歩



…そんな風に感じさせてくれる

本当にずっと、本当は一番側にいる
南国のたくさんの暖かさ
南国のたくさんの暖かさ
そして
島国のたくさんの暖かさ
島国のたくさんの暖かさ

今日までのすべて、に

心から、心から


ありがとう





大切なものを乗せて走りたいなら、
生まれ変わっていかなければねえ。

ポルノグラフィティ 『ハネウマライダー』



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]