忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むーっちゃいいこと思い付いたかも(笑)

あったま冴えてきたぞっ

こーいう、細かい計画を練ってると、うがぁっってなってくるウチ。
18きっぷの旅に出たはいいけど、列島縦断の時刻表を練るのは、そーれはもう…めんど…いや、大変でした(笑)

今、2年ぶりに18きっぷ再来計画で、四国内でのアクセスを考えてたんですが、もー予讃線とか讃岐本線とか出てきた時点で、うがぁっってなりゆう(笑)
ウチ、よくJR4社も乗り継いだな…(JR四国、西日本、東海、東日本笑)


ふぅ
しかし、ここでこの計画やらフェリー計画やらが一掃されるような(一掃笑)名案を思い付いたんです


ぬ・ふ・ふ(危笑)

めんど…いや大変やけど(笑)、こーいうの考えるの、むーっちゃめちゃ楽しいですっ



サプライズ大好き
実は、仕掛けるのも大好き(爆)

まさか普通じゃあ終わらない

まさか普通じゃあ終われないから

どうかどうか、特別に

ただでさえ、特別に感謝する日々だから

こそ


まさかの1日、君に届け(君届笑)








っとぉ、

ここで逆サプライズ入りましたぁ―っ(笑)


嬉しいなっ

さ、頭も冴えてきたところで…
明日提出のレポートもやっちゃお~っ(Σ今から―っつか明日って今日や―っ笑)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]