忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は~っ…

学校へ行きました(爆)

今日も、2限のために、今起床
自分すごいっ(爆)



はてさて
ウチは、1人で授業時間割を組み立てちゃうので、友達と授業合わせるって事を先にしないのです。
大学に入ったとき、「行った先でどんどん新しい友達ができる」ってのを楽しもうって事を身につけ()てから、変わらずこのスタンス。

ウチは人見知りするし怖がりで、本当はすっごい不安で、人が怖くて行くの億劫になったりもする(爆)がやけど…

今日は、5限では友達と話せて
6限は超少人数で知り合いゼロやったけど、あんな真面目な授業(爆)を寝ずにノート取り
なかなか出だし好調でした




さて、昨日ラスト7限。
教室に入ると、まずタカヒロ君を発見

知ってる人がいた~と、お互いホッ。
お隣失礼いたして

「良かった、レポートとか誰にも相談できんかと思った」

と、タカヒロ君(笑)

よろしく~と言いつつ、お腹空いたウチは、鞄から出したアップルティーとカロリーメイトを食う



「現代人やなーっ



ウチ的・今日のベストオブツッコミでした(笑)



さて、ユウコやアオイもやってきてさらにテンションが上がり、授業開始☆

先生「シラバス出して~持ってないやつは見してもらえ~」



ウチ「あはー重いき持ってない

タカヒロ君「俺も…」




…。



タカヒロ君「俺ら、さっそくパートナー選びを間違ったみたいやな」




ウチ的・今日のベストオブ大爆笑(笑)



お互いがお互いの事を、

学校で見ん
いつも寝よるよね
この必修取れてない

と、言い合い(笑)
レポートの相談役には、どうやら適さないと判断された模様…(笑)


でもウチ、気まぐれにやるヤツやから(爆)何気に頑張っちゃうヤツやから(笑)

頑張るぞ~っ


学校、行くまでが大変(爆)やなって思ってたけど…
行ってみると、楽しいもんです(笑)


今日も楽しみ
PR


【HOT!!】
更新して即コメかもしれんっw
なんかテンション上がったけぇ、用なぃけど書いてみた(笑)

授業頑張れーっ(>ω<)☆
【HOOOOOOTTT!!!】
>koko
や、ね、あの…ほんっまに即コメやったよ(笑)メールの返信かってくらい早かったよ(爆)

む、そうか…このテンプレやと、更新時間が表示されんのか…(久々にパソコン開いた証拠。笑)
やー、ウチも速効コメに、かなりテンション上がって嬉しくなったし(笑)

ありがとーうっ(≧▽≦)今学校なんやけど、今日を行ききれば、1週間皆勤ですっ(←すごいことらしい。笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]