忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー、そんなわけで(笑)、3・4日と高知へ里帰りしちょりました

もちろん、ETC割引に便乗です(*^w^)(笑)


しっかし、渋滞がヤバかった
GWは毎年おじいちゃんち行くんですが、この20年間で一番混んでたんやないかってくらいで
父もびっくりしてました。

高知新聞でも、アンパンマンミュージアムの来場者数が過去最高を更新したって載ってたし…

友達も、ETC割引に便乗して無理やり日帰りで山陰に行ったらしいしwww

皆、本当はいっぱい旅行したかったのね(*^w^)
みたいな(・∀・)(Σ何目線笑)



しかし…山陰…。
友達の写真を見るに、出雲大社や鳥取砂丘が、マジ凄そうでした…

っあ~、山陰もほんま行ってみたいな~っ(≧∇≦)
ミーちゃんがおるうちに行きたかったが(笑)


…よし、次の夏か冬あたり、18きっぷで山陰行こうかな(・∀・)(Σぇぇぇええええ笑)

キャッチフレーズは「そうだ、山陰へ行こう。」でっ(≧∇≦)ノ(Σえっ、京都のパクり笑)


あ、蔦吉
出雲大社のマジヤバスなでっかいしめ縄と、鳥取のマジヤバスな砂丘見に行かね(・∀・)(Σしかも誘ったぁーーっ笑)
高野山の次は神社っつぅことで(Σ信仰メチャメチャや笑)







GWと言えば、毎年中央公園の“ゆめランド”に行っていたのを覚えています
はじめは親やおばあちゃんと学年が上がると、サトPiとも行った気がします

毎年GWが大好きになる、わくわくして大好きなイベントでした(←祭り好き。笑)


さて、今年。
妹の希望で、帯屋町へ買い物に行きました。
うろうろしていたら…花がいっぱいの中央公園にたどり着きました

中央公園自体は、3月に就活で高知来たときに、散歩がてら来たのでそう懐かしくはなかったんですが(笑)


“GWの中央公園”は、何年ぶりか分からないくらい久しぶり

なんだか、嬉しくなりました
こんな懐かしくて素敵な機会を、ありがとうっ



PR


【わおvV】
高知に来てたんや~~声掛けてくれたら会いに行ったのに(笑)
でも、のんびり満喫もいいよね楽しそうで何より

ってか何その素晴らしい計画
ちょっ行く行くーーーー(笑)
行きたい行きたい
【そうなんよ~っ!】
>蔦吉
実はイオンも行っちょったきよ…もう、「今から来て」ってメールしようかと思った(笑)
けんど、あまし滞在時間も長くないかな~と思い断念…
ありがとう~っ次行ったら、また声かけるっ

∑ってかちょ、マジ素晴らしいやろ(笑)
まだUSJ計画も残っちゅう中やけんど
行きたいよなーーーーーーっ
出雲大社、マジやばそうなんやって(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]