忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



笑顔だ笑顔だっ



そんな言葉も忘れて、昨日は突然ひとりで大泣き(Σ爆)

おうちに入る気分になれず、いつものお散歩コースをなんとなく逆回りでてくてく


そしたら、なんか…ぶわああぁっ(´□`。)°゜。(笑)





小さな、小さな、火種から
思いもよらぬ、確かな気持ちへ


このネタで、まさか泣くとは思っていませんでした。

びっくりしました(笑)



いろいろなぜだか相まって、ちょっとスッキリ出来そうだったので。力まかせに泣いてみました


耳元では、安室ちゃんを大音量


安室さん…(T_T)もう大好き(笑)





結構思きし泣いた。


キミの前では、かならず、かならず、かならず見せてはいけない涙だと思った。
…んにゃ、見せたくない涙、かな

頑なな、強さが必要だけど
呑み込んで笑えたなら、きっと“素敵”に繋がるって信じて


代わりに、代わりに、代わりに。
キミに伝えるならば。なにかちがうカタチで、ちがうコトバをえらんで

笑顔で、“素敵”を伝えたいんだ



そう思った。
なんか、そう思った。



…だから、だから、だから。
1人で大泣き
もしくは、涙を見つけてくれた、ユカリやいるかやkoko始め(笑)大切な方々には、いつぞや肩を借りるやもしれませぬ<(_ _*)>?



…本当に。
恵まれているなぁ…

こんな、こんな、こんな、大切な人たちに。
感謝





いつか零れた涙集まって
陽を浴びて輝くまで

そうだからBaby悲しまないで
考えても分かんない時もあるって
散々でも前に続く道のどこかに
望みはあるから





与えられて選ぶんじゃなくて
その足で 踏み出して

安室奈美恵 『Baby Don't Cry』



泣きたい ところは 1人でも見つけられる
笑って 笑って 君の笑顔が見たい
泣きたい ときには そっとそばにいてあげよう
笑って 笑って 君と明日 会いたい




形のないもの だからおもしろくて 大切にする
今までにない 幸せ者になる SMILY



せつない 気持ちは 口ぶえにあずけてみよう
笑って 笑って 君と明日 会いたい

大塚愛 『SMILY』
PR


【うむ。】
私でよけりゃどんとこぃ
【むむ。】
>koko
いつもどんとありがとうございますっ(T-T)
【肩】
あいとらい
【かっ…】
>いるか
様ーーーーっ(笑)
かっこいいっかっこ良過ぎるようっ(T□T)(笑)

ありがとうっ
肩…かりるときはヨロシクだーーーっ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]