忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Σえ、あ、ウチやなくて(笑)


またまた雑誌で(笑)、今度は妊娠特集を読み読み


この雑誌の購読層が、ちょうど自分前後の年齢やから、妊娠が素直にむちゃむちゃ前向きな事、ってわけにはいかない声が多くって。
なんだかいろいろ考えさせられました。

ウチにももう、他人事やないんですよね。
んんー~っ…それって幸せっやけどにゃあっ(ノ▽≦)(Σ根本が単純笑)


はてさて
ここで気になった(笑)のが、陣痛

あえての焦点
経験者の声が載っててね、

生理痛の50倍くらい
半年分くらいの便が出た感じ
尾てい骨をハンマーで殴られるみたい


とかって
ウチが聞いたことがあるのは、「鼻からスイカが出る痛さ」ってやつです。
あと、「同じ痛みを男性が味わうとショック死する」ってやつ(笑)


でもこれも、ほとんど痛くない人もいるって言うし…


案ずるより産むが安しってやつですかね







そんな中、実は大学の友達の出産予定日が近いんですよ

昨年…いや一昨年のクリスマス、一緒に「シングルベル」やった友達でして…も、驚きもひとしおです(笑)このやろうです(笑)

で、今期は大学休学するっつってたのに、やっぱり行くとかって、こないだまで大学に通ってました。仕事もバリバリやりゆうし。

ただ、だんだん電車通学に変わったりしてましたけど
でもその子、体型が全っ然変わらんくてお腹が全然目立たないんですよ。もうだいぶ予定日も近いのに、言われないと分からないくらい。
でも、成長は順調なんだそうです。なんか、いいな(笑)

そんな子やから、陣痛とか意外にないタイプやったりしてポンッと出そうとかって話をよくしてて。
やき陣痛の記事が気になったりした、っていう話なんですけどね



で、最近ついに、あまり学内で見掛けなくなったんやけど………ま、まさか…
って、最近実はずっとハラハラしてます(笑)




お腹を触らせてもらったとき、ぞっとしました。
目の前にいるユキミ。

そして、さらに、ここに命、もう一つ…



本当に神秘よねって、大騒ぎでした



何人もの人が殺されたりすると、大ニュースになるけれど。

何人もの人が生まれてくること、きっともっと大ニュースだ。

って、最近ずっと考えてた。
もっともっと、そんなニュースを流せばいいのに、とか


だってきっと、「当たり前」では、ないよね。
無事産まれますように


Have a happy birthday
PR


【おなか☆】
赤ちゃんの向きで、全然目立たなかったりするらしぃ!
だから、昨日まで全然やったのに
朝起きたら動いててお腹ボーン!!!
・・・とかって事もあるらしぃですっ♪

元気なベビーが産まれるとよぃねっwww
【∑ええええええええ】
そーーーーなん
しっ…しらんかったぁっ…(゜□゜)(笑)
つーか、朝起きたらお腹ボーン!!に、ちょっと爆笑…(ン?笑)
でも、そっかそっかーそんなこともありえるがやねっそりゃそうよなっ
んんー…やっぱり神秘やーっ(笑)

ありがとうっほんまに、元気な子の誕生を祈るばかりでふっ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]