忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり浮かんだのは、


“だから好きなんだよ”


って歌詞




本当、そんな感じ。



ちょいヤなコト言っちゃったな…
って、ぼんやり反省する。


ああでも、この人の底の方は、きっとブレないんだろうな。


なんて。
改めて、だけどよりどっしりと、感じました。





いつか、“こわい”って感じた瞬間があって。

その意味も、なんだか今日、初めて繋がった気がしました。



…うん。
“だから好きなんだよ”。



その厳しさが、


ウチには、どうにもグッとくるようです。(笑)



…むしろ、あたたかいような、大きいような、ひいては優しさのようにも感じられます。


…くらい過ぎですね(笑)




ありがとう。

ありがとう



それともちろん
普段は話さないような内容だし、2人だとあっこまで話せなかったかなって感じるから


いつもパワーをもらってる

こんな機会をくれた、アナタにも

ありがとう


ありがとうっ


いいことなら、どんどん見つけていけるよねっ





もうわかってる とっくにそんなの 仲間にゃバレている
それでも君は 笑顔くれるの? だから好きなんだよ




マイナスかけあわして プラスにしてしまえ

B'z 『パーフェクトライフ』





何かおかしいことに 気づいたなら
僕は今こそ変わらなくちゃいけない
見せよう 純情ACTION




これ以上 泣かせたくないから
僕は今こそ 変わらなくちゃいけない

見せよう 純情ACTION
ストレートな ACTION

B'z 『純情ACTION』



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]