忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい。
面白いからバトン大好き(爆)


ってのもあるんやけど。
これはねぇ…あの…ね。

アンナさんの結果に衝撃を受けたので。(爆笑)
やらざるえを得ないですよwwwこれはもう、応えるしかないですよwwwww(笑)


はぁ~っ…
最近。大学の友達とも、もっとお話をしたいなぁ、できるような自分になりたいなぁって、たくさん考えてたんですが。
が。


アンナさん。
…語ろう(爆笑)


っていうナンパと、感謝も込めて(笑)
いろいろ溜まっちゅう気もするけど(笑)、しょっぱなバトン、いきます。



ほぼアンナさんに捧ぐ(衝撃受けすぎ!笑)



【愛経験バトン】

▼ウチはオール伏せずでいきますわwww

【ハツコメ☆】
ハツコイと一字違い(笑)

NEWブログ開設おめでとーぅ
そしてバトンありがとーぅ
早速答えさせていただきましたっ
【えへ☆】
NEWブログだねー!!
バトン回答ありがとうでした!!

大変!
聴いてない話がいっぱいあるわ!!
ってゆか、聴きたい話もいっぱいある!!
そして聴いてもらいたい話もわんさかあるーッ!!!


・・・・遊んで☆
【うわぁーいっ♪】
お2人さんっ、告知後さっそくのコメント、ほんまありがとうっ

>koko
きゃあっまるでハツコイみたいだわっ(…笑)

ありがとぅーーっ(≧▽≦)
あ、あと、さっそくのバトンもありがとうございやすっ


>アンナ
おNEWですよーっ
いえいえ

そうなんよ
聞きたい話がわんさかじゃ
そして…話してないネタもわんさかじゃあ~っ(笑)



…ぜひ(笑)
【お】
なかすいた。笑

たびたび変わるHPに毎回行方不明になり気味のいるかです☆

雪飴は押してばかりではなくときには引いたほうがいいと思います。

クリスマスプレゼント…ください(*^_^*)♪
【お】
なかすかせてごめぇぇぇんっ(笑)
>いるか

でへへっ()迷子にさせてごめんなさい(笑)
このページも、しっかり覚えてやってくださいっ(笑)

…あ。はい(笑)
だぁってぇーっなんかよ、なんかよ、押してだめならもっと押せってな(終了)


…パっ、パワーアップ()のため…引き方もマスターしてみりゅっ……(∑笑)

わぁ~いっプレゼント、プレゼントっ
…え、くださいって言った(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]