忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…な…

…なんということでしょうっ…笑)





ハーグ・キッス・アイラヴュ~っ(byオレンジレンジ。笑)




久々にパソコン開きましたっ

コメント返信、遅くなってすみませんっ
いつもありがとうございますっ(≧Д≦) 


 



はてさて
最近、久々に道後でのバイトを再開いたしました
1年以上ぶり

と、そこで
新しく友達が出来ましたっ
というか、偶然一緒に入ってた方と、びっくりするくらい意気投合してしまったんです(笑っ)


同大学同回生就活の状況が一緒リサガスに反応玉木宏に反応ミスドの常連本日実は徹夜明け…………


もーーーうびっくりした(゜ロ゜)(笑)


中でも、就活の状況・考え方が一緒なのにびっくり
こんなぽけぽけな人(爆)おらんと思ってた~って、お互いびっくり(笑)





バイトしたいな~と感じていたところに、ちょうどまた、この巡り合わせ。



同じだけど違う


このタイミングと一期一会には、本当に本当に感謝だなぁって感じました


ほんまに、すごいっ
連絡したいな、しよかな、しかし…とかってうやむや考えていたら、思いもよらず連絡があったり


大切にするべきタイミングなんだろうなって感じます



もっと、きっと。
大事にしたい

またまた、スキルを身に付ける大チャンス到来やし
ほんまに、縁とタイミングに感謝

プラスパワー、どんどん上げてこっ



 


まさかの睡眠時間20分からのバイト(Σ笑)

手を、引っ張ってくれて。
その1歩を、連れ出してくれて。

ありがとう。
ありがとう。

写メは、久しぶりの朝の道後温泉です


 


もっと 側に来て
もっと 信じてみて欲しい
心の耳 澄ませて

確かめ合うのはもう終わり
想い合っているって知ってるから

浜崎あゆみ 『Sunrise ~LOVE is ALL~』



PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]