忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



届きましたっ

ケータイの充電器っ






なんとなんと
葉っぱ~っ



auデザインプロジェクトの充電器です
さらにウチの機種は、同じくデザインプロジェクトのINFOBAR 2…


はい、人と違うものが大好きB型ですっ(爆笑)



やぁ~、最近、auのサイトでこの充電器を見つけて…マジ即買いでした…(auの広報さんに、見事にやられています笑)
ヤバスカワユ過ぎるっ(笑)



葉っぱは邪魔そうやき(笑)あんまつけてないけど、本当はもっと付けれます(笑゛)




つかね、キャッチコピーとかにも、やはり見事に惹かれたんやけんどよ。

「充電器は黒なんて、誰が決めた
っていう発想力には、本当に完敗です。 (あ、キャッチコピーはこの文ではないんやけど笑)

コピーライターさんも含め。デザイナーさんって、すごいなぁ…
妹やセンちゃんに、そういう世界の難しさや楽しさも聞くので、なんだか楽しいです




黒い充電器は、持ち運び用にしよ~っ(笑)
あ~でも葉っぱ充電器(AC アダプター ミドリっていうのが正式名称…笑)も、持ち歩いて自慢したいくらいかわいいっ(※鞄に入れるには、明らかに葉っぱが邪魔である。笑)



…そんなわけで、思わずブログで自慢しました~っ(迷惑な…笑)
ウチは最近充電器をコンセントに差しっぱやから…緑のコードってのが、普通にお部屋のインテリアになるので、すごく嬉しいですっ(*´艸`)

あー、むっちゃいい買い物した~っ(≧∇≦)(←一気に上機嫌なのでした。笑)
PR


【なんじゃこりゃあああww】
うえええええこんな物が世の中に存在するとは知らなかっただよーーー(笑)
可っ愛いね~~

ところでところで
見る限り、どうやらポルノグラフティ?のライブに行ってたの
すごいね~楽しそう面白かった

つーか、また話戻るけど(笑)葉っぱすげええ取り外しできんの
いくらぐらいなのネットで頼まないとないの
【ヤバスやろ!!??】
>蔦吉
マジ、うええええええーーーーーっよにゃっ(笑)
ウチも全然知らんかった…
そして知った途端に即買いやし(笑゛)

∑あ、うんっそうそうっ
ポルノのライブに行ってきたんよっ(≧▽≦)
めーーーちゃーーーめちゃ楽しかった(笑)
B'zみたいに、皆で参加して踊ったり跳ねたり(笑)できるライブやから、かンなり楽しかったよっ
また、時間あったらライブレポみたいなん書きたいかも(笑)
…っつーーーか。

最前列でした…(笑)


あ、で、葉っぱやけど(笑゛)
うん、とりあえず緑のコードがあって、葉っぱはお好みでつけれる感じ
マジかわいいよ

1300円くらいで、ネットで頼むとプラス送料がいるかな
auショップでも売りゆうか、ネット限定かは謎でも、数量は限定販売みたいよ(←限定モノに弱い。笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]