忍者ブログ
2017 / 10
≪ 2017 / 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 / 11 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝からキッチン(※バイト先の。笑)で、有線を聴いてたら…

最近むーっっちゃリピートで聴きまくり(笑)の大っ好きな曲が流れてきました

「このアーティストの曲かからんかな~」とか思ってた矢先やったので、めっちゃめちゃテンション上がりました、雪飴です(笑゛)



そんなこんなで(どんなだ笑)、昨日はびっくり大騒ぎ
っつーか大嵐(爆笑)

実は、嵐の夜の海は今年3度目(爆笑)やったんですが…


いやぁ…


暴風警報でテンションハイになります、雪雨です(Σヲイ爆)





っつーか大嵐。

っつーか大嵐。

夜で嵐やったき出来たことだと、のちに供述しています(爆)



ありがとう

ありがとう

ありがとう


ほんまに本当に、幸せです感謝します
あなた達がいるから、幸せなんです
まじで。
誰1人だって欠けてたら、今のウチはここにいなかった。
おれんかった。

本当に、本当に、ありがとう





 


誰が


予想したやろうか(笑)


ウチのちんけな妄想なんか
吹っ飛ばすくらい


大きな大きな、“魂の叫び”とやら(笑)。


大きな大きな、プレゼント。


本当に、本当に…びっくりしました(笑゛)
死ぬ(笑)
キュン殺しかっ(笑゛)



…誰が予想した


こんな人が


本当に


いるなんて。



本当に。果報者なウチです
ありがとうっ(≧∇≦)

▼久々に続きとかあったりして(何:笑)

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]