忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



作ろ





授業中なのに、泣いてまふwww

授業中に泣けるなんて、1回生ぶり…かも

東京に逃げたいのもきっとそう。
東京に逃げたいのもきっとそう。



全力で全力で全身全霊で
自分を守って

自分を守って欲しくて
守って欲しくて
守って欲しくて
構って欲しくて
構って欲しくて







何にも、見放されたと。


目の前に並べたのは、ありったけの『不安』や『不安』や『不安』、ないったけの(笑)『不安』。

そう、まるで不幸を盛り合わせて。
悲しみの盛り合わせを眺めながら、自分を悲観するの。


イヤホンも持たずに飛び出した、電車に座っていただけの24時間。
何度も、何度も、

涙した。

知らない人
知らない景色
に囲まれて

涙した。

恥かしながらも、

涙した。

『ああ、あの人なら泣かないのね。あははふは』

とかって、悲観した。





…ああ、そうね。






だから、何だって言うの






関係、ないわ。




私のライバルは、


私のライバル達は、



ライバル達ではなかった。







"愚かで高慢チキなライバル達


でもそれは






鏡に映った自分自身"






目を閉じた



そうよ。






次に目を開けたとき




見えるはきっと、東京タワー。






間違ってないよ、って、言って欲しかった。



虹の架かった、東京タワー。





「ライバルは、


昨日の自分








さて。
この夏、も一度東京へwww
この夏、やはりも一度大阪へwww



大阪に蔦吉はもういない。
センちゃんの家も今は違う。

何もかもが、違っているわ。




そう、19歳の私から、20歳の君へ。


20歳の私から、伝えます。




あの日渡さなかった、渡せなかった心。


今、未来は、「渡せた過去」に。



何もかもが、変わっている。





さぁ、私ももっと



変わりたい。




分かりたい。




変わりたい。





"ああ、一人旅は楽しいな。
自由でのんびりで、いいな。
構って構っての私が寂しい。だから、一人の時間をたくさん持ってて、大切にできる人になりたいな。
だから今、一人はいいな、って楽しめてる自分がいること、すっごく嬉しいな"




"…だけど"






"こんな時、に、誰かへって、贈り物を選びながら、行けたら"







ハロー、ハロー、


19歳の私。


聞こえていますか

願いを叶えていますか



ハロー、ハロー、



21歳の私。




聞こえます

願い、覚えています



ハロー、ハロー、




今日の私から、今日の私へ。



まず、一つ。
そう、一つ目よ。
今、今、今
今更かよ今っ更かよっ今かよっ
…そう。今、今

今から。今からです。
だってもう、昨日からも昨年からも、ないし。
世界最速最先端が、「今から」なのです。


今、今、今っやっと、一つ目。



「感謝の気持ち」を、大切にっ
PR


【さあいくぞお】
ソウデス。蔦吉タンハモウ大阪ニハイテマテン。
(笑

いや~~。私も東京行きたいっいっしょにいこうぜ~~~(笑)

というかドライブするーっ?!
マイ?!


モバ、入会ありがとう~~~&おめでとおおあっちでもよろしく

お手紙待ってるからね~~(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]