忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新居ー到着ーっ


ってなわけで、今日はなんと実家の引っ越し日
みんなで走り回っておりまふっ((*^‐^)八(^∇^*))(Σ←笑)


レッサーも、無事雨に濡れることなく(笑)お部屋入りですっ(…笑゛)



PR


【おでめとおおお】
えええええ?!引越ししたん
まぢでえええ?!

待って待って・・・・




・・・・・手紙送った。(笑)
一昨日・・・。笑
届く?!
【え、ちょっ…】
大爆笑しました。(爆)

ありがとおおおおおおっ
って、まぁじタイミング最高最強すぎやき(爆笑)


待って待って…


って、もうかなり笑いましたvvv(笑)
手紙ありがとうっ
そうながって実は、引っ越ししたのです
っつっても、蔦吉んときの引っ越しみたいな、近くでの移動やけどね

まだ前の家に手紙届くき、しっかり受け取りましたよっありがとうっ
近々、新住所をお知らせいたしま~す
つーか、手紙書くわ(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]