忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



眠い…っス…(爆)
ここまで徹底的に部屋を片付けたり掃除したり荷物運んだり車運転したり(笑)が続くと、なかなかつかれるものですね

えーっと、そんなわけで、突然ですが、実家が引っ越します(爆)
今サラですが、一人部屋ですっ

もう10回に達するんじゃないかってくらい、うちんくのマンション下で追い返しをくらったいるかをはじめ…(本当にいつもいつもごめんよ>いるか笑)
皆様、ぜひぜひおうちに遊びに来てくださいなっ

って、しばらくはきっとダンボール屋敷ですけどね(笑)
まぁ、あれです。

高知に家ができたら、こっちに家はなくなって~云々を何回かブログ上でも悩んでいましたが。
しばらくは実家も愛媛県ですので、皆様、またまたお見知りおきを

どうぞよろしくお願いいたしますっ


あ、コメント返信、ダークモカフラペチーノの記事以降のものも書きましたので
良かったら、また読んじゃってくださいっ
コメ返信を、パソコン開いたときでないとなかなかしないというウチでしていつも遅くなってしまって、本当申し訳ないです
コメントは、結構ついてからすぐウハウハしながら読んでいますのでつけてくださって、ありがとうございますっ良かったら、また気軽につけたってくださ~いっ






…さ。
眠いきバトンします(何故)


実は、もらったってことはちゃんと覚えていたりするシリーズ


kokoからいただきましたっ
その名も




【オススメバトン】

▼つづきはこちらからっ☆

【無題】
お引越しおつかれい!
バトンキャッチしました。
さんくーす!!

「13ヶ月と13週と13日と満月の夜」は高校生のときに読んだよ(^^)雪飴さんは好きだと思う。ちょっと児童書的な感じでした!
「星のおうじさま」は何回読んでも素敵です!
「きまぐれロボット」は読みやすかった!すぐ読めちゃうから、待ち時間とかを有効に使うのがおススメ!
「東京タワー」は江國ワールド!私は原作派が多いんだけど、珍しく映画の方が気に入りました(苦笑)
ハリポタはいよいよ最終巻が出るね!早く読んじゃわないとね!!

と本に関してはガンガンに喰いついてくるアンナでした(笑)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]