忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらく探し物します。

いえ、ちょっと部屋整理しててね(笑)ためてた雑誌をまとめて処分しようってんで、気に入ったページだけスクラップする作業をしてるんですが


なんか、今すごい「言葉」とか「救い」を探してる気がする(笑)
やから、メモです(笑)










周りからは“尽くす女”って言われるけど別に無理はしてないんですよ。私の中で恋愛は、寝る間を惜しんででもしていたい大切なもの。だから本当に何でもできるんです!



私、愛情のものさしが大きいんです。

倖田來未 『nonno』より




倖田來未の恋愛観は好きです
「出し惜しみしたくない」って信念は、実は倖田から(笑)








…んー


つまりつまり、

ウチに足りないもの
もっと胸張って

…と、
あなたはあなた。あたしはあたし。



…かな
うん、うん
イチローよねっ


イチローにとっての「野球」、
あなたにとっての「○○」、
そして、あたしにとっての。



…うん。
イチローにとっての「野球」は……

やけど、(笑)

あたしにとっての「野球」は、“日曜日にみんなで集まってやると楽しい、ルールをまだ覚えきらない、甲子園で野球部な、よく川原でやってるやつ”っとかなわけで。


つまり、
イチローにとってのそれ、
あなたにとってのそれ、
あたしにとってのそれ。


それは全部、違うもの。

違う価値観。

だって違う人間やから。

もしイチローに、「俺と同じくらい野球を大切にしてくれ」って言われても…


…んー、毎日何時間もバッティングはできないよね(笑)


つまり、つまりよ。

あたしにとっての、それ。


「それ」が何かは、数ヶ月くらい前に気付いたんやけど。



「それ」を、イチローやあなたに強要するのは…


違うのよね。うん。うんうん。
おぉ、我ながらナイス説得力(笑)



だってあたし、あたしは。

あたしには。



誰かにとってそれは、例えば“日曜日だけで事足りるような、日常が少し楽しくなるエッセンス”かもしらんけど。


あたしに、とっては。

そう、ウチ…特殊なんか(は笑)

そう、で、それで、それならそれで。ぐぢぐぢ言わずに。


胸張って。

素敵なことよって、伝えれば、いい


「愛情のものさしが大きいんです。」って、…言えたら。言えたなら。

言えると、いいな。



それからそれから

あなたとイチローとあたし。

私と小鳥とすずwwwww


違うって、分かろう。認めよう。
「自分」に気付いた、次に。


あなたにも、イチローにも、同じ気持ちは強要できないわ。




だから。
あなたの大切、分かろう。分かる努力
私の大切、少しずつ伝えて。伝える努力



羽を、うらやまないでっ(>_<)





…そして。
あたしの大切、は。「大切」ベクトル()を履き違えてはいけない。きっと、特殊系(ん笑)


…ちょっぴりメモのつもりが、書いてたらどんどん気持ちが明るくなってったっていう罠でしたっ(笑゛)
探し物、してみて良かったかも(笑)
PR


【いろいろお知らせ!】
誰かとそんなに比べなくても、十分幸せに生きていけると思うアケウミです(笑)比較したら思い詰めるから負けだと思う。でも乗り越えた過去の自分は有りさ!比べるのは常に自分。なぜなら自力で進化できるからさ♪

まずは今日コナン&倉木貸してくれてありがとー!今日読んでたけど、やっぱコナンおもろいわー!特に由衣さん(恋の風林火山に出てきた元刑事さん)と舞子さん(最後が悲しすぎる人)が好き~♪倉木は明日聞きます。楽しみや~ほんとありがと!

あいろいろお知らせでーす!ブログ変えてみました。このコメントのURLにも示してるけど、http://aqua-baby.jugem.jp/にしてみた。お暇ならばリンク先変更してくれたら嬉しいです。
次に・・・就活1次試験受かった!次の月曜が2次なんで死ぬ気で頑張ります。また報告するね~
ではでは夜中に失礼しました。
【∑むむっ】
そうかっ…な、なんか…目からウロコ…(笑)
そうよね。そういや、「ライバルは昨日の自分」って言葉、ウチ大好きやったわ(笑)
忘れるとこやった。ありがとうっ

あ、コナン面白かったみたいで良かった~風林火山、ほんまサブキャラがえいよね
∑つーーーかこちらこそお菓子、マジおいしかったありがとうっ

∑そしてぇーーーーーーーーーーーーーーっ一次通過ぁーーーーーーーーーーーーーーっ
おめでとう!!!まじで!!!!
うん、また二次も頑張って良い報告を待ってるよ~んっ

あ、ブログ変更びっくりした!(笑)
了解しました、リンク貼りかえておきますんで連絡ありがとう~っ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[06/21 厶ニン]
[02/19 むにん]
[07/25 yumeki]
[06/16 むに(#`ω´#)]
[04/26 むにん]
[04/11 NONAME]
[03/27 むにん]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]
[02/09 雪飴]